今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

〈 挑発対策⑦〉気軽に出来る嫌がらせ対策


★どんな些細なことでも「直ぐにやり返す」こと、コレに尽きる

そのメリットは2つ
・単純に気が晴れる←実はコレがかなり重要
・相手がビビって嫌がらせしなくなる
おかげで今では嫌な女性を「哀れな動物」としか思わなくなった

◎嫌な女性から学んだ、気軽にできる嫌がらせ術

・レシートや書類などを相手にワザと雑に渡す、雑に受け取る
・部屋に入ってきた相手にワザとらしく軽蔑の眼差しを向ける
・道端で相手とクロスしたら自分の通行を当然のように最優先する
・話しかけられたら「そーですねっ!」と言ってワザとらしく早足になって相手から逃げる
・相手が自分のいる部屋に入ってきたら、ワザとらしく大急ぎでその部屋から出る
・歩くとき、ワザと足音を立てる(ヒールを穿いても良い)
・相手がやる仕事を奪う
・変な噂を流す