今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

早速一日目

■今日のねっとさーふぃん

ねっとさーふぃんってほどさーふぃんしてないんだよな
Feedlyも登録するだけして周回してないというね。。。

+ (1)見たニュースとか記事とか

・十年後の仕事シリーズ

+ (2)タスク

・なんもない

+ (3)たべものとお金

・夜と朝によもぎと白い大福食べた。食べ過ぎた。
・カレー食べなきゃ
・納豆たべなきゃ

+ (4)今日のべんきょう

・法規の番号整理中。。。
・16日からの周回に備えるべし

+ (5)今日みた動画、聞いたラジオ

・あいもかわらず『ぶるらじ・続 5回目~9回目』
・やっぱ杉田さん好きだわ~
・近藤さん声好き
・今井さん別に俺は可愛いとは思わないんだよな~、可愛いか?嫌いじゃないけど。

+ (6)なにかやった?

・勉強

+ (7)きょうのしごと

・W005一台、S039三台、S045二台。除去筒一台出荷準備。
・出勤9:00~21:00まで

+ (8)運が良いか、健康か

・悪くはない
・ちょっとお腹張ってるかも

+ (9)他なにか

なんもない