今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

今日は早く寝よう

はてなダイアリーよりはてなblogの方がダイアリーっぽいと思うのは何故か。。。
blogの方がFaceBookとかとシェアできるし、他の記事やサイトとの自動リンクがあって、投稿するのが楽なんだよな。



コンセプトが違うから機能も違うんだろうけど、1ユーザーとしてはblogに偏る
今日みたいな記事はDiaryに載せるべきだよね。


でもblogに更新したらFaceBookにも反映されるから、こっち更新しちゃう。
ほとんどTwitterじゃんね。

ありゃりゃ。