今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

【読みたい本】ウドウロクが話題になってたのでCLIP


放送業界の年収はめちゃくちゃ高いらしいけど、今はどうなんだろう???
十年後二十年後にはこのあたりの利権構造が大きく変化していくらしいですが。




Amazon.co.jp: ウドウロク: 有働 由美子: 本



ウドウさんも特徴的な髪型などで有名らしいですが、
同じ特徴的な髪型といえば、夏目三久、元日テレアナウンサーも特徴的な髪型のようですね。


ちなみに彼女たちの年収は優に1000万円クラス。
働くウーマンとしては最高峰ですね。