今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

【INFOCLIP】 データベースの勉強に役立つ本


読みたい本とかやりたいことなんかは、こうやってCLIPしとかんと忘れてしまうからな。
というわけで、気になった本をクリップ



楽天ブックス: XMLデータベース入門以前 - 糸魚川茂夫 - 483992189X : 本


わたしは電気制御、電子制御の業界で働いているのだが、おおむねソフト開発の分野にはあまり携わったことがない。
が、今後はまず間違いなくFPGAが隆盛を見せていくと予想しているので
すこしずつプログラミング、特にデータ構造とかを中心にすこしずつ知識を広げたいと思っている。