今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

オレは絶対にそうはならない


www.black-gamer.com


役に立ちそうなのでCLIP。。。

個人的に思うんだけど、やっぱり人生に大して積極的であるべきだろ。
生きてるんだからさ。

お前は女の子に『全部君が決めていいよ』と言って、女の子が『死ね』と言ったら死ぬのか??
オレはそれはイヤだから、やりたいことリストとか、行ってみたいとこリストとか創ってるし

とにかくどこか行ったら『本当は別にどこでもいい』と思いつつも、意地でも訪れた場所の名所とかミーハーなところは制覇することにしてる。
女の子がどう思っていようが知ったことか。。。遅れるなら置いていく。お前がオレの後ろを歩け。。。

オレより楽しそうにしてるなんて許さん。俺はオレの人生を楽しむ。お前なんか二の次だ、、、二の次なんだ、、、!!



お前は絶対に俺に有益なことをしない。
俺は生きているのも精一杯だし、お前の退屈凌ぎに付き合えるほど器の大きい男じゃないんだ。
俺はお金を稼ぐのにいそがしいし、稼いだお金を使って自分を褒めるのにいそがしい。

お前は絶対に俺を助けない。たかだが自分の「●●したい」を伝えることすら億劫がって「プレゼント感」を得たがるお前は
その労力に見合うだけのプレミアを俺に与えないと俺は知っている。

泥に這いつくばるようにして生きてきた俺の貴重な時間、貴重な労力。
素足で、ねとつくような、表ばかり綺麗で中身は下種で空白なお前なんかに、俺の貴重な時間とその集大成の、なけなしのお金をくれてやるもんか。
どうせお前はそれ以外の誰かから、貴重な労力とお金と時間を奪い取り、まるで満足を知らない餓鬼のように消費するのだろう。




俺はお前なんかに絶対に俺の時間なんかやらないからな。。。退屈な男と馬鹿にしてれば良いだろう。。。
本当は無価値で中身なんかないお前と戯れてる時間なんて、俺には無い。俺は俺の、興味と関心のあることをする。
お前はそこに座って、他の男を待てば良い。