今北産業風・ねっとさーふぃんの記録@ほ(ん)の(り)むらさき

毎日やってるネットサーフィンの記録から一年間の自分を振り返るためのチラシの裏です

▼「痴漢して」…ネット上で女性になりすました国税職員逮捕 電車に乗り込み、乗車位置や服装を“実況中継”

▼「痴漢して」…ネット上で女性になりすました国税職員逮捕 電車に乗り込み、乗車位置や服装を“実況中継” 和歌山県

痴漢をしてくれる人を募集するとのインターネット掲示板を利用し、女性になりすまして
他人に痴漢行為をさせたとして、和歌山県警和歌山東署は9日、県迷惑防止条例違反容疑
で大阪国税局海南税務署(同県海南市)の上席調査官、伊勢川洋二容疑者(49)を逮捕した。
「間違いない」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は、ネットの掲示板に女性名義で「痴漢してくれる人いませんか」と書き込み、
4月30日午前7時15分ごろ、JR和歌山線粉河駅から乗客の女性(23)と同じ電車に
乗り込んで女性の乗車位置や着衣の特徴を記載。掲示板を閲覧した電車内にいた男(26)
を誤信させ、車両内で約25分間にわたって女性の太ももや腹部を触らせる痴漢行為をさせた
としている。 同署によると、伊勢川容疑者は5月11日、「女性になりすまして掲示板に書き込んだ」
と同署に名乗り出た。書き込んだとされる携帯電話の履歴は消去されていたため、携帯電話会社
に残っていた履歴と掲示板の書き込みを照合し捜査を進めた。
伊勢川容疑者は痴漢行為をした男とは「面識がない」と供述しており、同署は詳しい動機を調べると
ともに、痴漢をして逃走しているもう一人の男についても行方を捜査している。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130709/waf13070908530004-n1.htm