EverNoteからLOG

アイデアやハウツー、時事ネタなど、EverNoteにclipしたもので収まらないものを少しずつ備忘Log & Archiveしていきます。人生はきっと、最適化問題。

数字が秘めるイメージ

・1=自立、独立、自由、男性性
・2=柔軟、パートナーシップ、女性性
・3=芸術的センス、遊び、子供、楽しみ
・4=土台を築く、慎重になる、柱を建てる
・5=コミュニケーション、人との繋がりの中で輝く、笑い
・6=愛、気付き、慈愛
・7=哲学的、神秘的、孤独、架け橋になる
・8=繁栄、豊かさ、繋がり
・9=スピリチュアル、教師、見えない物と繋がる



≪あなたに幸運をもたらす9つのナンバー≫

【1】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「思考」「新たな始まり」。

その数字が三つつながる【111】には、自分が考えた通りの人生が始まる、というメッセージが込められています。

111の数字を頻繁に目にするようになったときには、「こうなったらいいな」「こんなことやってみたいな」というポジティブなビジョンを意識するようにしましょう。

【2】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「信頼」「現実化」。

その数字が三つつながる【222】には、祈りが現実化する前兆が示唆されています。

自分の願いが形になることを信じて待つ勇気をもつよう、天使は伝えています。222の数字を頻繁に目にするようになったときには、自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。

【3】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「アセンデッドマスター」。

アセンデッドマスターとは、卓越した霊的指導者のことで、もう生まれ変わる必要のない魂たちのことです。

イエス・キリスト聖母マリア、お釈迦様や文殊菩薩モーセや大天使ミカエルなど、いわゆる「神様」と呼ばれる存在のことを指します。

【333】には、アセンデッドマスターたちがそばにいて、あなたをサポートしたいと思っているというメッセージが込められています。333の数字を頻繁に目にするようになったときには、大いなる存在が近くにいるのを感じ、愛と感謝をささげるよう意識してみましょう。

【4】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「天使」。

その数字が三つつながる【444】には、たくさんの天使たちがあなたと共にあり、祝福しているという意味があります。

444の数字を頻繁に目にするようになったときには、何も心配することはありません。

天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎをあたえてくれることでしょう。

【5】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「変化」「変容」。

その数字が三つつながる【555】には、人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。

555の数字を頻繁に目にするようになったときには、すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。

【6】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「物質」「有形財産」。

その数字が三つつながる【666】には、今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージが込められています。

666の数字を頻繁に目にするようになったときには、魂の声に耳を傾け、いま必要なことは何なのかを問いかけてみてください。清らかな心で徳を積むうちに、物質的な問題から解放されることでしょう。

【7】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「精神」「天界」。

その数字が三つつながる【777】には、天界からの祝福が込められています。

あなたの道が正しい道であり、まもなく願いが叶うというメッセージです。

777という数字を頻繁に目にするようになったときは、そのまま波に乗り、さらなる奇跡を起こすべく、積極的に行動していきましょう。

【8】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「豊かさ」「手放す」。

その数字が三つつながる【888】には、今までやってきたことの収穫時期であることが示されています。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。

【9】のエンジェルナンバーが持つキーワードは、「完結」「使命」。

その数字が三つつながる【999】には、今までのステージを卒業し、人生の使命とつながって生きるよう、天使が導いているという意味があります。

999の数字を頻繁に目にするようになったときには、神様が、あなたに人生の使命を全うするよう依頼しているのです。必要な学びを完結させ、より高次の自分とつながって生きることに意識を合わせましょう。

Remove all ads